見出し画像

誕生日でした 7/6

 今日は4本吸いました。120円。


 お久しぶりです。気付いたら日記書き始めて1年経ってるらしいんですけど、それについて書こうとしてたら6月終わってて草でした。


 さて、七夕の前日であるところの7月6日、皆様何の日かお分かりでございましょうか。


 私(わたくし)の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️



 やったね。このために休暇取りましたよ。
誕生日って年々価値が薄れていくかのように語られがちだけど、私は全然そんなことなく、暴れています。多分ジジイになってもウキウキで過ごしていることでしょう。


 だってさ、誕生日ですよ?

 誕生日といえば、そう!

 皆さんご存知、








 選挙ですね。

 誕生日だってのに期日前投票とかいう義務感の権化みてえな催しに足を運んでいるの、なんかつまんねー大人になっちまったなぁって感じてしまった。

 皆さんは選挙行ってますか?
絶対行った方がいいですよ。無料で上質紙の書き心地を楽しめるので。白票が云々とかはどうでもいいからあのサラサラ具合を体感するべき。


 大人らしいことをしたので、ガキ要素も補給するとしましょう。
ご褒美にピザ食べてきました。

クソガキランチプレート

 ハイネケン飲み放題のプランにしたから5本くらい飲んだらお腹破裂しそうになった。
「肥惨!スナックジャンキー」回のデデデくらい膨らんだ。


くっそ心拍数上がってワロタ



 ドカ食いしたので帰ってから気絶しました。



 絵チャしてもらったりさ、代理ちゃん描いてもらったりしたわよ。





 “有難”ェ…………。


 いや、マジで。
自己肯定感が終わってることでその名を轟かせている私ですが、こうして祝言を賜ったり代理ちゃん描いてもらったりしてると、「あぁ、人に恵まれたなぁ……。」と痛感せざるを得ないのです。


 次の誕生日のためにも、頑張って生きるわよ。来年厄年だけど。


 皆、いつもありがとう。
これからもよろしくね。じゃ、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?