見出し画像

苺ブュッフェ

    本当は甘いものが好きで、パンケーキ食べに行ったりタピオカドリンク片手にフォトジェニックな壁紙の前でキャピキャピしたいのだけれども、いやいや、オタクのお家には鏡無いんですか、なんて嘲笑の的になる事は想定内なので、自宅で正座してひじきの煮物をつまんでいるのが、今現在の私なのであります。サムライ。


    さて、この時期になると毎年色んなホテルで『苺ブュッフェ』が開催されます。


    私の中で果物の王様は完全に苺なので、5月の終わりまでやっていると噂の帝国ホテルの苺ブュッフェについて調べてみました。

画像1

画像2

     ふむふむ‥。


    ランチに5800円かと思えば中々イカつい金額であります。しかし思い出を買うと考えれば安いもんじゃないかと思う自分もいたりします。目を閉じて体を捻り回して考えた結果、とりあえず今日は食後に冷蔵庫の中にある1パック250円で購入した腐りかけのあまおうでも食べてこの高まる気持ちをブロックしようと思います。苺ブッフォン。


    ではでは。


↓    新作動画の宣伝も忘れずに



サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!