見出し画像

鬼軍曹インタビュー

    さぁ、皆様待望の動画が完成しました。我々がジンバルを購入してから初めて撮った「Racing」シリーズの第二弾です。

    今回は記念すべき第二弾という事でコラボして頂いた鬼軍曹さんにお越しいただきましたので、話を伺っていこうと思います。


Tka「コラボおめでとうございます。さっそくですが、今回の動画の見所なんかを教えて下さい。」

鬼軍曹「えーっとですね、あの、何て言うかこう、ガッ、と来るってゆうか、Sとの身体能力向上の為にですね、鍛え、いや、何て言うかな、感じとれ、みたいな、違うか、とにかく観て下さいよって事かな。」

Tka「なるほど、とにかく観て頂きたいという事ですが、特にどのシーンの事でしょうか。」

鬼軍曹「どの‥、そりゃもちろん、Sとのボクシング、あの強烈なパンチだね、次の日手首みたら若干青かったもんね、思わず手首に向かって、元気ですかー!って聞いちまったよ。」

Tka「ありがとうございます。ボクシングシーンですか、私も拝見させて頂きましたが確かに迫力ありました。手首が青かったという事ですが、撮影中怪我されたのでしょうか。」

鬼軍曹「まぁ、治ったけどね、怪我って程でも無いかな、捻挫的な、青かったけどね、ガガーリンに見せてやろうかと思ったわ。それでも手首は青かったってね、え?  さっきから全然笑わねえな君は。」

Tka「いえいえ面白いと思います。では、最後に動画終わりのバスケシュートシーンについてお聞かせ願えますか?」

鬼軍曹「ゴールという【夢】に届きそうで届かない儚さを表現してみたって感じやね。」

Tka「ゆうてる場合か。」



    現場からは以上です。では本編をどうぞ。



サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!