見出し画像

決戦は金曜日

    登録者1000人が‥近づいてくぅ〜近づいてくぅ〜決戦はきんよぉ〜お〜び〜。か、土曜日〜、もしくは日曜日〜。来週とかもある〜。

    今晩は私です。もうすぐ自分達なりの大台に乗る登録者の数が気になり過ぎて、昨日は9時間寝ました。爆睡ちゃん。


    そう言えば、昨日は何故か太る夢を見ました。


    変な夢を見た時は血眼になって夢占いを検索し、少しでもプラスの情報に巡り合うまでその場を動かないメンタル湯葉な私が検索した結果によると、太る夢は沢山の学びを吸収している状態を表すとの事でした。


    それなら‥まぁ‥ええ事やね!


    単純明快な脳みそをくれた親と天から貰った魂にマジ卍LINEです。三宅洋平に山本太郎。


    こじつけではありますが、今は沢山の学びを吸収している状態であるとの事なので、何かしらの勉強をして就寝しようと思います。

    のんびりと果報を寝て待つとしよう。



    ↓    チャンネル登録お願いします!


    なんて言ってみたりする。

    ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!