見出し画像

メリークリスマス!クリスマスパーティー楽しんできました!by 桃姫とーこ

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-

皆さんこんばんは!
Nmineのあざとい担当、桃姫とーこです!

今日はクリスマスでした!
みんなはどう?チキンやケーキを食べたり、クリスマスパーティーをしたり、自分や誰かにクリスマスプレゼントを贈ったり、特別なことは特にせず、いつもと変わらない1日を過ごしたり……どんなクリスマスを過ごしたのかな?

私は今晩、友達の友達の家でクリスマスパーティーをしました!
私の友達から、「私の友達がクリスマスパーティーをやるんだけど、私の友達も誘っていいよって言われたから、良かったら来ない?」って誘われて、それで行くことにしたんだ!とーまくんも連れてきて良いって言われたから、とーまくんも一緒に参加したよ!

パーティーでは、まず最初に机の上にたくさんお菓子を並べてお菓子パーティーをしたよ!
パーティーの前にみんな好きなお菓子を買って持ってくることになっていてね、みんなの持ってきたお菓子を並べて好きなのどんどん取って食べちゃおうってことにしていたんだ♪
私は可愛いハートや星型のパステルカラーのマシュマロを選んで持ってきたよ!
中には手作りのお菓子を持ってきた子もいて、凄かったなぁ……。

他にもトランプで遊んだり、歌やマジックのお披露目ステージがあったり、楽しかったな♪
歌をお披露目した子はパーティーで初めて会った子で、控えめで大人しい子って印象があったんだけど、歌い出したら凄くカッコよくてびっくりしちゃった……!
将来は誰かとバンドを結成して、そのボーカルとして活動していきたいと思っているんだって。夢、叶うといいね♪

でも、彼女が歌い終わった後に、とーまくんったら「お前も歌ってアイツとは真逆の可愛さをコイツらに見せつけてやれ!」
的なこと言い出して、そのまま流れで私も歌うことになっちゃって……💦
私はさっきの子と違って歌う予定なかったし、音源とか何も用意していなかったのに……!
カラオケアプリの音源をスピーカーを通して大きな音量で流すことで対応したけど……これ、著作権とか大丈夫だよね?特に金銭が関わってこないパーティーのライブステージで歌うだけなら、音源使っちゃっても大丈夫だよね……?まぁ、ダメだったとしてもバレなきゃ問題にはならないかもしれないけど……。
予想外の展開でびっくりしちゃったけど、やるからには全力で、バッチリとーこの可愛いを見せつけてきたよ!
みんなからたくさん可愛いって言ってもらえて、大きな拍手も貰えて、とーこの可愛いが届いたみたいで嬉しかったな♪

最後はクリスマスソングを流しながら、豪華なディナー!
お寿司にサンドイッチに贅沢なお高めのサラダ、そして忘れちゃいけないチキン……
それらを食べ終わったら、最後は大きなクリスマスケーキ!
クリスマスケーキには美味しそうな板チョコが3枚乗っていたんだけど、これは皆でジャンケンして、勝った3人が貰おうってことになったんだ!
とーまくんが真っ先に負けたのは相変わらずだったな……とーまくん何であんなにジャンケン弱いんだろ……。
ちなみに私は勝ったよ!
チョコレートもケーキも美味しかったな♪

と、今日はこんな感じで、私ととーまくんはクリスマスパーティーを満喫してきました♪
楽しくて、あっという間に終わっちゃったなぁ。
皆も良いクリスマスを過ごせていたら嬉しいな♪

それでは、ブログはここまで!
読んでくださった皆様、ありがとうございました!

2022.12.25.(金) 桃姫とーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?