ちくちく言葉 書き起こし

こちらのツイートの書き起こしです
なんか問題あったら消します


みんなでふやそう!!
あったか言葉

ありがとう・大好き・すごいね・いいね・がん
ばったね・かわいいね・かっこいいね・だいじ
ょうぶ・どうしたの?・いっしょに遊ぼう・上
手だね・教えるよ・ナイス・いいよ おもしろ
いね・最高だね・やさしいね・ごめんね・えら
い・親友だよ・よかったね・うれしい・楽しい
ね・またやろうね・ぜったいできるよ


みんなでなくそう!!
ちくちく言葉

・死ね・きえろ・シャラップ・ホバーシャラップ・ランランル
ー・ホバーランランルー・ばか・あほ・くそ・まぬけ・うそつ
き・うるせぇ・あっちいけ・くず・きもちわるい・だまれ・い
っしょに遊びたくない・じゃま・ざまー・きらい・ごみ・いな
くなれ・はやくしろよ・ブス・ちび・カス・デブ・よっわ・な
まいき・ビリ・おっそ・へんなの・ふざけんな・もぅくんな・
顔も見たくない・おまえ・きもい・ださい・ なんだよ・さいて
い・しゃべりたくない・えぐい・きたない・さわるな・もうあ
いたくない・なんでだよ・ひどい・いけないんだ一・頭わるい
ね・なにやってんの・ばばあ・ガキ・頭くるっちゃってんじゃ
ない・ちがうし・へたくそ・どっかいけ・ちかよるな・てんこ
うしろ・さっさと死ね・友達やめる・いらねー・どけ


以下改行無し版

みんなでふやそう!!あったか言葉

ありがとう・大好き・すごいね・いいね・がんばったね・かわいいね・かっこいいね・だいじょうぶ・どうしたの?・いっしょに遊ぼう・上手だね・教えるよ・ナイス・いいよ おもしろいね・最高だね・やさしいね・ごめんね・えらい・親友だよ・よかったね・うれしい・楽しいね・またやろうね・ぜったいできるよ

みんなでなくそう!!ちくちく言葉

・死ね・きえろ・シャラップ・ホバーシャラップ・ランランルー・ホバーランランルー・ばか・あほ・くそ・まぬけ・うそつき・うるせぇ・あっちいけ・くず・きもちわるい・だまれ・いっしょに遊びたくない・じゃま・ざまー・きらい・ごみ・いなくなれ・はやくしろよ・ブス・ちび・カス・デブ・よっわ・なまいき・ビリ・おっそ・へんなの・ふざけんな・もぅくんな・顔も見たくない・おまえ・きもい・ださい・ なんだよ・さいてい・しゃべりたくない・えぐい・きたない・さわるな・もうあいたくない・なんでだよ・ひどい・いけないんだ一・頭わるいね・なにやってんの・ばばあ・ガキ・頭くるっちゃってんじゃない・ちがうし・へたくそ・どっかいけ・ちかよるな・てんこうしろ・さっさと死ね・友達やめる・いらねー・どけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?