Welcome to ..........


【スタライ7thネタバレあり】

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 7th…..
ALLIED WORLDS
弊社的には取りにくい三日間の休みをもぎとり幕張メッセへと向かった。前泊。23時45分にチェックイン。
今回私が取れたチケットはなんと1枚。ほかは友人当選によるところが大きい。ここでも熱量高め推しの引きの弱さが出てしまった。次回こそはこの手に掴みたい。栄光を。

今回のスタライ7th。コズミックプロダクション推しといってもいい私。Eden、2wink、天城燐音推しである。Edenと天城燐音ペンラチューブ両手一杯にかかえて参戦。公式ペンラあわせて6本持ちは無理があるため出演ごとに入れ替えていった。舞台の上でも笑顔絶やさないアイドルたち…ありがとう。今日もその笑顔に救われている。
全ユニット最高だったが推しだけ書き残す。書くうちに量がえげつないことになった。


さて。初日初回。
来てしまった。実感がないままこの日を迎えてしまった。え?はじまるの??と半信半疑でホテルで荷物準備。カバンが重たい。缶バ痛バくらい重い。作ったことないけど。
初っ端はなんだったらEdenのダンアポではないかと。イメトレをしてきていた。MC明けはクレビでお願いしていた。頭のなかで。
半分的中半分予想を遥かに超えたセットリスト。全員で考えたんだという乱凪砂の言葉。最高のセットリストをありがとう。

2wink。ファンサービスは明るく派手でトリッキーなグループ。体現している。飛び出てきたときの悲鳴。驚愕。盛り上げ方をわかっている。2日目夜にライビュで2人の表情をしっかり見たら泣きそうになった。情緒がやばい。とても楽しそうに歌う彼らに元気づけられる。Swee2wink Love Letterのモニターが遊園地にきたみたいなワクワクな感じ。かわいい。そこから現れる2人…

Eden。高貴でありながらエネルギッシュなユニット。魅せられた。はじめの一音では何が始まるのか全くわからなくて一瞬脳がバグる。アポカリプスへようこそ……..そもそも2winkきてからすぐがEdenだなんて誰が想像した?5thの流れと似ていて固まる。フルで見たかった振りがこの度見ることが出来た。振付師に感謝を。担当いただきありがとう。巴日和と漣ジュンはやや大股気味、乱凪砂と七種茨は足閉じてる。巴日和はウィンク回数最多では?身長高い。足が長い。Eden5thと比べて顔も全員違う。見てほしい。カメラワークはほぼ一緒。見切れて立ってるメンバーにもカメラを向けてほしい。踊ってるのだ。定点カメラの金は払うのでお願いしたい。
セトリ順番は初回だけでは全く頭に入らなかった。2組目で記憶が飛んでいた。Edenは白のレーザービームと背景白画面の場面が最高なので見てほしい。MC明けのExceedは気持ちの整理とペンラの整理ができるのでありがたい。嘘です。

Crazy:B。ペンライトの波がいい。ファンと一緒に盛り上がるライブ感に特化したグループ。体現している。n回目。手拍子が本当に楽しい。波をつくるのが楽しい。アリアドネのひらひらと踊ってるみたいのところの振付が好き。EdenとCrazy:Bの楽曲は振付がだいたい同じ人。解像度が高い。天城燐音の蹴りが見えるか。
カメラさんは是非蹴りのシーンをギュインッとやらずに静止してほしい。EdenもCrazy:Bも蹴りがいい。

MC
1日目ストレッチをした。可愛かった。HiMERUとこはくはけてからのアリアドネ、漣ジュンはけてからのExceedはなんとか心の準備はできていた。まってまってと連呼していた。漣ジュンは舞台に上がっているというのに。
2日目天城燐音が斎宮さんに絡んでごめんなさいという気持ちとありがとうという気持ち。天城燐音のペンラ掲げた。巴日和からのExceedは???となったし天城燐音からのアリアドネもえ??となった。学習しない。毎回息を吸い込む。し、小さな悲鳴もあげる。
3日目もう慣れたもの。乱凪砂と七種茨が楽しそうだなとニキも楽しそうだなと。ゆうたくんもありがとう。みんな仲良くなろうな….…

はじめて幕張全公演(内ライビュ一回)見たけど本当に最高でした…….
モニターレーザービーム音楽アイドル全てあわさって完成されるのがいい。大阪のは配信を買おうか。
推しが多かったためペンライト頑張った。前回は花束を持つ祈りの女状態だったが、指摘されて気がついた。ダイナマイトの女。ヒプノシスマイクに出てきた違法マイク体に巻きつけた男に次回はなっているかもしれない。腰に巻けるベルトをください。だいぶ手と指と手のひらがパキパキする。幸せな痛み。よく見ると水かきが赤い。

そして後ナレ。
ライブ前後のナレーションにも楽しみがある。

こんなことがあっていいんですか???

巴日和と乱凪砂
漣ジュンとこはく
七種茨とじめにゃん

推し全員きた??何が起きた???
乱凪砂の言葉に泣きそうになった。この日のために準備をしている我々を見ている…??知ってくれていたというの??愛の交歓…一生2人でぎゅうぎゅうしててください。

漣ジュンとこはく。ど、同室ーーーーー!おひいさんのプリン楽しみだね。藍良くんとのやりとりにも笑顔がこぼれますよ。

いばにゃんこと七種茨とじめにゃんこと紫之創。いやもう。Eden3人来ていて茨くるとは思わないじゃん???創くんが来た時点でいやいやそんな茨来ないよこない、、ぎゃーー!、!となったあの時の私を忘れない。じめいば来ないかなと言っていた我ら。ここでくると思うか??
ありがとうEden。箱推しの私は天にも昇る気持ちです。

ありがとうあんさんぶるスターズ。
この3日間のことはずっと覚えていよう。

この目に焼き付けたがまだ足りないのでBlu-rayの発売を心待ちにする。
Edenありがとう。

毎回記憶消して毎回新しい発見をして脳が焼き切れたので。今日寝る時は氷枕をして眠るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?