見出し画像

入寮だッッッ 4/2

○入寮した。めちゃくちゃに疲れた。

○入寮は今日なのに前乗りしてホテルに一泊したので、チェックアウトした10時から入寮時間の15時まで無駄な時間が発生してしまった。普通に今日来りゃ良かったよ〜〜。

○とりあえず大量の荷物はホテルに預けて、3時間くらい近くのイオンで暇を潰しました。それでも3時間が限界。やること、無い。既に大量の荷物を抱えているにも関わらず買い物もしてしまって本当にダメだ。アホすぎる。

○来てそうそう、マッサージグッズを買いました。ババアすぎる。いやでも肩腰バキバキで悲しいからいいんだ、この買い物は間違ってない。

○ところで実家に結構忘れ物をしていたことが判明しました……おしまいすぎる。なんで忘れてしまうんや?こっちが聞きてえよ。

○入寮は意外とすんなりいった。入寮のガイダンスみたいなのも、大事なところだけかいつまんで説明します、って30分くらいで終わったので、楽でいいな〜という感じだった。でもこれってどうなのかね?私は助かるけど、漏れもすごいありそうだなって率直に思いはした。

○部屋死ぬほど狭い!!!!!!もうちょっと広さあっても良かったのに。もの持ってきすぎた感が半端ないです。

○同期と仲良くできるのか否か問題が出張ってたけど、これも意外と全然問題なかった。普通に仲良くなって、ご飯とかお風呂とか一緒に行って……。

○中学時代があまり明るくなく、高専時代は明るさと無縁だった私、今が一番学生みたいな経験してる気がする。食堂のご飯みんなで並んで食べるとか、な、なに〜……????学生すぎてない?これほんとに大人?

○大浴場の温度が死ぬほどぬるかった。シャワーは激アツになったり激サムになったりするのに。あと大浴場のドライヤーの風が死ぬほど弱かった。シャワーの水圧はえげつないのに。色々と両極端すぎて悲しかった。1ヶ月やってけるのかな……。

○何よりアチアチの風呂に入れないのがなかなかショックすぎる。ぬるすぎて風邪ひいた気がする。みんな風呂から出たあとシャワーで身体アチアチにしてから上がってたし、勝手にお湯足しても良かったのかもしれない。

○人のことを血液型で判断しがち。というか、初対面の人と接していく上での指標にしている。血液型と性格は関係ないとよく言うけど、私が今まで知り合ってきた人間は、血液型ごとにだいたい同じような性格の傾向にあるので、大まかな分類として使っている。

○同期の女子二人がABとOでした。私はABだから、ABのことはよく分かる。そしてO型の女が一番好きです。可愛くて面白いので。同期二人が個人的に当たりでラッキーと思っています。

○明日は入社式。何故か5時起き。早すぎる。頑張らんとな〜……がんばるよ。寮生活一日目、一旦無事終了。

○ヘッダーは私が知る中で一番男前の人間です。愛してるよユーリス。熱が上がりすぎてあつ森の島の名前をユーリス島にしてしまったので全然人に見せられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?