見出し画像

風呂、ダルすぎて草 #18

風呂に入るのがダルすぎる。(下書きを見返したら風呂に入るのがダルい日記を三つくらい書いてた。)

いや、風呂に入るのは好き。入るのはすきというか、入った後は最高に気持ちいい。素敵な気持ちになる。うれしい。Happy。

だって風呂に入った次の日と、入ってない次の日とでは目覚めの快さに天と地ほどの差がある。それくらい風呂はすごい。入るだけで最高の気持ちになれる。

なのにとてつもなくダルい。なんで?なんでなの?

入るまでの過程が信じられないくらい面倒。まずソファから立ち上がるのが面倒。

立ち上がって、2階まで登って、着替えをとって、また降りて、服を脱いで・・・。

めんどくせ・・・・・・・・・・・・。

ハァ・・・。

明日、朝7時起きだし・・・。

入んなきゃヤバいのは分かってる。引き伸ばせば引き伸ばすほど後々嫌になるのも十分わかってる。

だけど面倒なものはしょうがないでしょうが!

うえ~んお風呂入りたくないよお~~ママ~~。

夏場は風呂上がりすぐに暑くなるのも嫌だ。ドライヤーかけてる間に汗をかく。風呂に入った意味が全く無い(過言)。

せっかくお風呂に入ったのに、台無しだ。なんのための風呂だ。でも冬は寒くて嫌いだ。どうしたらいいんだ。死ぬしかないのか。

死ぬのはこわい。私はまだ生きたい。94くらいで満を持して死にたい。いや嘘、82くらいで満を持して死にたい。

あんまり死にたい死にたい言うものでは無いですね、うちのひいじいちゃんは98です。残念ながら私たちは90過ぎても長生きする確率の方が高そうです。今のところ。

タバコを吸うとか、酒をすげー飲むとか、これから先寿命を縮める要因はまだまだ沢山あるだろうと思う。

正直タバコを吸ってみたい気持ちはあるし、酒だって飲めるなら飲めるだけ飲みたい。美味いものはたくさん摂取したい。

煙草、悩ましい。一回吸ってしまった暁には、もう二度と『煙草を吸ったことがない人』に戻れない。そんなの耐えられない。

でも吸いたい。みんながキャメルのメンソール(プルームテックの方)買っていくのを指をくわえて眺めていることしか出来ない。くやしい。

煙草を吸って満足したら、その記憶を手にしたまま過去に戻りたい。それしか方法がない。でもそんなものは無い。これからの科学の進歩に期待。

お願いします、私のために過去に戻るシステムを完成させてください。お願いします!喫煙者から非喫煙者に戻るためのノウハウを生み出してください!!!!!!!!

おやすみ。

(ヘッダーは中々跳ねなかったバンド、benzoのロゴ。俺は好きだ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?