見出し画像

「彼氏」と別れまして、

お久しぶりです。
夏前に彼氏と別れました。
もともとアプリで知り合ってそういう関係になり、お互い独身、たまに家を行き来したりするので、ステディな関係というわけではないけど周りに関係性を説明するのもめんどうで恋人ということにしていた。
ぶっちゃけ就職の保証人になってもらったりお世話にもなった。
ご飯奢ったりお礼はしてたけどw
付き合って半年くらい経ってお互い生活圏に立ち入るようになったくらいからセックスレスになり私ブチギレ。
「セックスレスについて改善を求めますが無理であれば性的なことは外で解消します、よろしいですか?」と聞いたら「その件について私はお力になれそうにないため、申し上げられることがありません。申し訳ありません」と言われたので適当にセフレを作ったり遊んだり(セーフセックスを心がけています)
浮気しないという約束はお互い設けてなくて、病気妊娠に気をつければ自由にどうぞ?という関係だったのでさよならせず様子見してたんだけど、3年過ぎてもういいかなと。
義務のようにクリスマスや誕生日にプレゼントを贈り合ったり月一でプラトニックなデートを繰り返して、与えられるものは豪華になっていくけど一緒に居てもぜんぜん楽しくない。彼氏と居る時の自分が好きになれない。
猫の看取りでバタバタしたタイミングで頭から彼氏は抜け落ち(ちゃんと経緯は説明した)特にメンタル面でも必要性を感じず(プロのカウンセラーに駆け込んだ。有用だった)貴重な時間の無駄と判断したので、喫茶店に呼び出してさよならを告げた。
メールか電話でもよかったけど合鍵と緊急時用に預けたお金を返してほしかったので。
「女性として見られなくなった時点で別れるべきでした。ごめんなさい」と最後まで謝罪された。w
モラハラ気味の男と深く付き合うと私がそれ以上のモラハラを繰り出すので相手がどんどん萎縮してご機嫌取りするようになる。つまらない…。
「飽きたら俺が殺してやるよ」って言われていいな、と思ったのに「飽きたんでしょ?早く殺せよ。バレたらあなたの社会生活が終わるし、ご両親が悲しむからちゃんとした方法でね。行方不明はいろいろと面倒だし知人に迷惑がかかるから死体はちゃんと上がるようにしてね」って言ったら「できません、、その場のノリで適当なこと言ってごめんなさい」って言われてえ、つまんな!!!私に相応しくないわ!と思ってしまったのは秘密。

私は叶姉妹のブログがわりと好きで時どき読むんだけど、恭子様のプライオリティ(優先順位)は1:美香さん、2:お金、3:猫ちゃん、4:シューズ、5:グッドルッキング・ガイらしい。メンズはそのくらいの順位でよい。
自分があえて順位をつけるなら1:猫ちゃん、2:一人の時間、3:好きな音楽とライブ、4:お金、5:メンズくらいかな~。
共同生活結婚出産を目標としていないならあえて彼氏という窮屈な契約関係を結ばなくてよい気がする。
そもそも私に恋愛感情が欠落しているので普通の感覚のひととそういうことになったら間違いなくもめる。関係を解消するための別れ話も面倒くさい。
お気に入りメンズ(セフレ)が「おれは1人の女性を愛するのは無理だと気がついた、一生1人としかセックスできないなんて耐えられない、神様の前で永遠の愛とか誓いたくないし誓えない、どうせ3組に1組は離婚してるんだし結婚式とか茶番」って言っててそれな~~~!って感じ。
一途な愛とか重たいし受け止められないんで浮気性のクズでいいです、ただしモッサリした男の横は歩きたくないんでこざっぱりしたモテる男でいてくださいませ。
私もアンチエイジング頑張るか~…。