見出し画像

自己紹介的なもの

順番を間違えた。
もう何個か投稿してからというのは絶対に違うが
自己紹介を済ませてない。
勝手に名乗らず始めた人になっているので
書ける範囲で自己紹介をしようと思います。

性別は女

年は
まだまだこれからだね
と言われるくらいの年です。
わかりにくいです。
まぁ若いです(笑)
今は学生をやっております。

出身は関西です。

将来の夢はお金持ち
本当の夢は芸能人
(これはもう夢のまた夢の話)
(ちょっと芸能の道をかじったことはある)

noteでの投稿は
自分の日記というか
日常で思ったことや
好きなこと、趣味、
映画や本の感想など
特にこれといったテーマはないが
ゆるく、自分のペースで投稿します!

文章を書くのは好きですが
語彙力が残念レベルで
おかしな文章になってます。
その辺はご了承ください。

映画を観るのが好きです!
女優さんが大好きで
松岡茉優さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、
石原さとみさん、比嘉愛未さん、天海祐希さん、
伊藤沙莉さん、高畑充希さん、吉高由里子さん、
清原果耶さん、飯豊まりえさん、川口春奈さん、
広瀬アリスさん、広瀬すずさん、などなど
順番とか関係なくもっと沢山いますが
とにかく女優さんが好きで映画にハマりました!
なので観た映画とかもこれから書いていきたいです。

あと自然が好きです
景色とか
言葉で伝えるのは難しいですが
ボーっとできる、何も考えれないような
壮大な景色を見るのが大好きです!

最近の密かな趣味
歩くこと
歩くことは昔、大がつくほど嫌いで
今もそこまで好きじゃない。
疲れるし、動きたくないけど
そこにある街並みだったり、
意外と知らなかったお店など見つけるのは
案外楽しい。
だからたまに歩く
ゆっくりまったり
迷子にならないように…


自分はとても人見知りだ
昔からほとんど喋らず
親戚の人が突然家に訪問しようものなら
親の後ろに隠れて何も話さない
そのくせお小遣いだけは貰って少し微笑む
最悪な子ども。
今も人見知り、友達なし彼氏なし
しっかりボッチを堪能しています。
だから自分の喋りたいことがわからない。
喋りたいことはあると思う。
自分の感情を言葉にして伝えるのが苦手
だから単純なありきたりな言葉しか
自分の脳の引き出しになくて
しかも思ったことを後先考えず発言したり書いたりするものだから
厄介だ、ものすごく。
noteでは自分のことを知らない人しかいないので
どう書こうが勝手だから
ぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないが
ここでしか書けないから、
いつもは文章の流れがどうであーで
と頭がパンクしそうになるが
今は構成なんて知ったこっちゃない
だから楽しい。


今更だが
自己紹介って何を書けばいいのか

よしっ!
自己紹介書くぞーー
と意気込んでたのに
全くわからない
色んな方の自己紹介を読んだが
皆さんすごい
自分にはあのような文章は書けないし
そこまで語れることもない
寂しい人間だなぁとグサグサ心にきただけでした。

また何かあれば
その都度書くことにしようかな

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?