見出し画像

お久しぶりのnote

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

久しぶりすぎて何を書けばいいかわからず
一昨日から下書き保存をしておりました。

私は3日坊主というか1日坊主なので
このnoteは結構続いていたと思っております。

最近はアニメにどっぷりハマってしまい
ずっとアニメを観て、アニラジを聴いて
ニヤニヤして過ごしてます。

人生で初めて何もしなくてもいい時間、
何もない毎日を過ごせていて、
忙しいのが好きな人にとっては苦痛かもですが
私みたいな人生損ばかりの過ごし方をしてる人にはラッキーな時間を生きています

休みの日は何をしてますか
と聞かれたら
寝てますと答えるしかないくらい何もしてなくて
もっと楽しもうよ、外は楽しいよ、人生損してる
と沢山の人に言われてきました
ですが、私にとってはこれが楽しい生き方で
だから損してるとは思ったことがないです

新しいものに出会ったときの喜びはもちろんありますが
出会わなくたって別にいいと思います。

たまに人と会って少しだけ話すくらいが
自分は丁度いいです。
落ち着きます。


話は変わりますが
最近は気温も高くなってきましたね
梅雨なので雨の日も多いですが
雨が降ってるからって寒いわけではなくて
空気がどんよりしてます。
自分は気圧の影響を受けやすい人で
頭も痛いし気持ちも乗らないし朝起きれないです
梅雨は苦手です。
髪の毛もぱやぱやなるしね。
でも雨の音を聴くのは好きです
なぜと聞かれると上手く答えれないですが
無感情で聴いてられます。
でもメリットよりデメリットの方が多いので
早く梅雨明けしてほしいです。

今年も映画を沢山観に行きたいし
アニメだって沢山観ます
オタ活も沢山するし
今のうちにできることをゆっくりやってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?