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STARDUST#09

「Replica」ノードの続きです。パスに沿って複製というのを試しました。
「Emitter」のTypeをRingにして複製元作成します。

ポイントライトで複製で使用するパスを作成します。
「Path」という名前にしました。

「Replica」ノードを接続します。

「ReplicateType」:Path
「StartingWith」を押します

「Path」のPを入力します。

Pathを元に複製されます。

数がたりないので
「Density」を増やします。

Pathを元に複製されました。

「AlongPathProperties」
の設定で色々調整できます。
「Size」のカーブを調整

複製のパスに沿ってザイズを変化できます

「Opacity」のカーブを調整

複製のパスに沿って透明度を変化できます

「EmitterSizeOverPath」のカーブを調整

複製のパスに沿ってエミッターのサイズを変化できます

上の画像では複製元のエミッターが残ってますが
「OriginalOpacity」を0にして消すことが出来ます。

複製のみ表示することが出来ました。

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