2024年4月備忘録

皆さんごきげんよう、Nマリでございます
特に記事のネタが思い浮かばんので4月のまとめを書こうと思う

そもそもこれ書いて投稿するの7月だけどな!

4/1 エイプリルフール

夜勤明けやったし特別なんも無かったなあ…マジでなんも無かった…
疲労でそれどころじゃなかったわ

4/6デレマス ユニットツアー大阪昼→突貫ノープラン大阪観光

そのうち書かにゃならん気がするがデレマスのユニットツアー大阪公演昼の部に参加。
あれもしたいしこれもしようかな(PKMN)で考えてたけど気が付いたらニンテンドーストアとポケセンに行ってました、まる

4/7 誕生日

確かポケモンGOのコミュデイしに池袋行ってた
入手品が前日の大阪よりあるとかボヤいてるわ
んで、夜りくろーおじさんのチーズケーキ食ってたわ

4/15 完璧で究極なガイジムーブ
〜予定が定まってない旅はやめようね!〜

多分これもそのうち書いた方が良い奴
築地で朝食バイキングするはずが予定の場所で食えず、風呂入って帰るつもりが都バスで東京駅行ってからの日本橋ポケセン。その後アキバの283ショップへ向かうも平日15時開店で足止めくらいその流れで渋谷のふゆコレに行くという常人じゃありえないムーブかましまくったキチ回
出かける時はある程度予定立ててから行こうね(戒め)

4/29 さんぽ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺は散歩に行くと言って13時ぐらいに家を出た。
そしたらいつの間にか「道とん堀」ってお好み焼き屋の店内にいたんだ。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
と、茶番という名の前置きはここまでにしまして
すいません、写真撮ってませんがデレマスの道とん堀コラボ行きました…クリアファイルはあすらん


Twitterで遡ってみたけどまあこんなもん
そもそも4月の話今するなよ定期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?