見出し画像

シティリーグ直前えぬまるのデッキ紹介


えぬまるです

今月の13日シティリーグに出場するのですが今回は急な思いつきで当日に使用するデッキと使用するつもりだったデッキ合計4種類を公開しようと思います

当日は必ず公開した4種類の中からどれかを使用します
もし中身を変える事があれば当日までに記事を更新してツイッターで報告します

【えぬまるの環境予想】
ザシアン系 まぁ無難に強い
小ズガドーン 最近よく見る
ピカゼク系 後一フルドライブは宇宙
ミュウミュウ系 これも人気そう

つまりこの辺に勝てるように組めば結果を残せるんじゃないかなと


【公開するデッキの種類】
レシゼク
イシヘンジン
マグカルゴ
ザシアン

どれもSNS上では公開したことないレシピです


【記事購入してもらいたい人】
*岡山のシティリーグで僕と対戦するプレイヤー
*デッキが気になるけど長文を読みたくない
*イシヘンジンwwwって思った人
*デッキの比較対象が欲しい
*1パックチャレンジが大好き
*えぬまるキッズ


予め言っておきますが
デッキ相性、細かい採用理由や不採用カード、立ち回り方などは上記で書いてあるとおり長文になるので記入してません
これから先の有料部分はデッキレシピと軽いコメントぐらいしかないことを理解したうえで購入してください

ここから先は

1,214字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?