見出し画像

改めて見てみると、結構な数のホテルに泊まっていたことに気がついた。

定宿を決めたりするタイプではなく、あちこち泊まりたがり~の行きたがり~なもので…実は、結構泊ってるよなぁ。
なんて思って、出張・観光を問わず片っ端から思い出してみました。だいたい100件くらいありました。多分、これでも一部だわ。

東京が多いのは、10年以上、毎月通っているからです。もっともコロナの影響でここ1年はほとんど行けてませんが。

それでも、リピートしているホテルもあり、なんでかなぁ。というお話もそのうちしてみたいなぁと思ってみたり思わなかったり。

あ、このホテルや旅館の話、聞きたいというのがあれば、お知らせください。頑張って思い出します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?