見出し画像

おひさしぶり

すっかり投稿から離れてました。
お久しぶりです。
投稿からは離れてましたが、ずっと創作やら作業が続いて、noteまでたどり着かず。。。

またボチボチ書いていこうかなと思っております。

この5ヶ月にやっていたことと言えば、診断ツールを使わずに診断をつくることになり、もう頭の中がごちゃごちゃで質問作って診断解説文考えて、診断結果のネーミング考えたりで死にました。
動画を撮影してもらうためにベース動画撮ったり、絵が苦手なのに絵コンテ書いたり、結局声入りの動画送ってくれたらよかったのにと言われガッカリ。
文章考えて書くの苦手なのにw
苦手だけど書いてるやん!書いてるけどずっと書いてるけど、本当にムズイのです。

そう言えば先日とある応募に小論文800~1200文字も提出というのがあって、テーマが決まっていたのでサクッと書いたなぁ~
苦手だけど書くことには慣れてきているらしいと思った瞬間あったわぁ

それでも今年はよく書いた、書かされた。
コチラはホントぼちぼちとストレスにならない程度に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?