見出し画像

バチェラー・ジャパン シーズン4 終わりよければすべてよし

早いもので、16日に8話目(最終回)と参加者全員を集めた9話目が配信されて、シーズン4が終了しました。

それぞれ違う意味でルールを破ったシーズン3とセレブ女性が男性を選ぶバチェロレッテとは違い、最後の最後まで相手選びが読めなかったこと、最後の結論が腑に落ちた=腹落ちしたものだったのと、最後のローズを渡すロケーションがあまりに美しかったということもあり、感動的な終わり方でした。台本のない世界ですが、終わり良ければすべてよしというのが正直な感想。

バチェロレッテを観ていた人にとっては、ローズとスギちゃんが出てきたこともうれしかったし、黄さんと三人で話している雰囲気、空気感がコロナ前の世界だったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?