見出し画像

風の時代をお迎えする準備part2

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ぬくもりのたねです。


今日は昨日の続きです...♪*゚
想像以上の方に訪問いただき
ありがとうございます❁¨̮

みなさん風の時代をどう迎えるのか
ご興味があるんだなぁと実感しました。

200年以上続いた土の時代から
12月22日から風の時代へ
変わっていく
よく耳にしますね•*¨*•.¸¸♬︎

風と言われるので
身軽にしておくことが🗝になるようです。

私がやり直したことと言えば…
ずっとやりたかったのに
なせか後伸ばしにしてきた
片付けや収納についてです。

整理された心地よい空間で
心を豊かにしてゆったりと暮らす♪♪


これをずっと求めていたのに
行動になかなか移せなかったんです。


お友達からは
いつもキレイに片付いているって
言ってもらえるんですけど…
自分では納得が全く出来ていない😭

だから一粒万倍日の今日
開運整理収納講座を受講しました。


頭でわかっていることと
実際に行動に移すことは
全く違うことに愕然としました。


お伝えしたいことは
たくさんありますが...♪*゚


開運に繋がる1番の近道をお伝えします。


それは…



トイレ掃除です!!

な~んだ!と思ったあなた😆

その気持ちわかります!
私もそうでした💦


毎日トイレ掃除しているし
綺麗にしてる✨
と思っていました。


ですが!!
甘かったです😱


運気をアップされている方の
共通点がありました!

なんだと思いますか?

それは…

笑顔で感謝しながら
素手でトイレ掃除をしている



ということでした。

話には聞いていたけど
なかなか実行できなかったんですよ😅


なんか勇気いるじゃないですか?!


ある方が
「素手でトイレ掃除できるように下準備をした」
と教えてくれました。



なるほど❣️

まずはブラシでしっかり磨いて
綺麗にする!

次に
ブラシで掃除したところを
ブラシを使わずに素手で掃除する✨


さあー✨

聞いちゃいましたね😆

この情報を聞いて
行動するかしないかのお話です。


これで運気がアップするなら
やってみる価値がある!と思って
早速実行に移しました✨✨✨



抵抗がある方は
まず手袋をして
やってみるといいかもしれませんね!



ブラシから手に変えると
気付かないところの汚れに気付きます✨

ブラシでは届かない所があるんですよね!
しばらくは格闘です😅

そして
ヌルヌルからキュッキュに
変わるんです✨

ここまで来たら
もう素手でやる抵抗が無くなります!

それまでは手袋をしてやりました😆


さぁ~これを習慣にするだけです!
ここまでしたら
運気アップするに決まってる💕


難関を突破した私。


あとは教えていただいた
整理収納を実行するのみ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


予祝日記も書いたので
もう叶ったも同然です✨


2020.12.22


新しい風の時代に乗れるように
改めて
不要なモノや感情を手放して
軽やかに行きましょう...♪*゚


家と心を整える


新しい風の時代を
自分らしく輝けるように
今から準備をしておきましょう♪♪