見出し画像

他人軸からの卒業

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

この1週間
ずっと大雨警報が続いています*☂︎*̣̩⋆̩

いろんなことを洗い流して
大切なことを
気付かせてくれようとしている
ようにも感じます(*ˊᵕˋ* )


最近よく耳にする

自分軸と他人軸。

私はすぐに周りの言葉に振り回され、
簡単に自分の気持ちがブレてしまいます。

それを今、
破壊し本来の自分の姿に戻れるように
サポートしてくれる友達や
メッセージに耳を傾け
真剣に自分と向き合っている最中です。

~自己啓発やスピリチュアルが好き~

こんなタイミングで
読んでいる本は
本当に頭と心をワクワクの方へ
導いてくれています。

何かをしようとしても
失敗ばかりの私だけど…
失敗してばかりだからこそ
自分が大事にしたいものが
ハッキリしてきたように思います。

~空や宇宙が好き~

今までやってきたことや
興味を持ってきたことは
やっぱり好きなんだなっと感じています。

だから、
周りから言われた言葉でブレないように
自分軸でいられるように、
変わることに心を開いて
身軽になろうと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

自分軸でいられたら

どんなに楽になるでしょう...♪*゚


~パン作りが好き~

自分軸をちゃんと持っていれば
運命に対して主導権を握ることが
できるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

自分の人生は自分が主人公✨✨✨

他人軸から卒業しよっ🎓

心がワクワクする方へ•*¨*•.¸¸♬︎