見出し画像

継続の先に...♪*゚

こんにちは❁¨̮
ぬくもりのたねです。


気付いたらnoteを始めて
5か月毎日投稿してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(正確に言うとお盆の期間はお休みしました)

正直、最初は毎日投稿するなんて
全く思っていなかったんですよね。

自分の中の日記感覚だったり
誰かの背中を押せたらいいなとか
学んだことをアウトプットできる機会として
とっても居心地のいい場所だったんです。

気付いたら150回の投稿に
繋がっていました•*¨*•.¸¸♬︎

読んでいただける貴方様のおかげです。
ありがとうございます。

150回を過ぎたら
見たくなるのが200回…300回…

こんな小さな小さなチャレンジの先に
どんな景色が見れるのか
体験したくなりました...♪*゚

ボチボチと継続して行こうと
思っていますので
また遊びにいらしてくださいね❁¨̮


ちなみに
昨日は2021年12月31日の
予祝日記を書きました(*ˊ˘ˋ*)。♪


そうしたらですね✨
周りがそこに向けて動き出したんですよ😆


こうなってる!
こうなってたら最高に幸せ✩.*˚
という場面をナビにセットしたら
ルートが設定されて
走り出している感じに似ています🚗 ³₃


お~✨
これは導かれるままに行くと
いいんだろうなという直感もあり
進み出しました🚗³₃Boooon!!


今日は一粒万倍日🌾
一粒の稲穂が何万倍にもなるという日ですよ✨
何か始めてみませんか?
未来日記オススメです📕