見出し画像

風神を感じた日...♪*゚

こんにちは❁¨̮
ぬくもりのたねです。

1月4日
伊勢神宮にお参り行きました。

どうしても行きたかった外宮にある
土宮と風宮にもお参りできました。


200年以上続いた土の時代への感謝

これから始まる風の時代へのご挨拶

そして伊勢神宮内宮で見れた
朝日のエネルギー

その後

伊勢神宮の鬼門を守る奥の院
朝熊岳金剛證寺
(あさまだけこんごうしょうじ)へ...♪*゚

こちら
本当にお参りできて良かったです!!


いくつかの階段を上り
いよいよ本堂へ...♪*゚

大変!
本堂の写真を撮り忘れました
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

なぜって?!


階段を登りきった時に
急に突風に近い風が吹き抜けたんです!!


わ~✨
間違いなく風の神様が存在している✨

説明なんて出来ません。

それでも確かに感じた
風の神様の存在

そして...♪*゚

本堂の目の前にある
今年の干支の丑

牛の頭には大黒様


その小槌からは太陽の光が✨✨✨


なせがわからないけど
「大丈夫!」
と感じました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おみくじは吉✨


何があっても常業を守る


そうすれば幸せが...♪*゚


今の私にピッタリです。


大丈夫!


風神様が見守ってくれているはずです✨


当たり前のことを
当たり前にやっていきましょう。