見出し画像

万事良好のおまじない。

こんにちは...♪*゚
ぬくもりのたねです。


今日は2度目の蟹座新月ですね❁¨̮
かなり珍しいそうです。

さらにはネオワイズ彗星が
見れるんだとか☆。.:*・゜
次に見えるのは5000年以上先✨

っと言うことは
一生に1度見れるのが今日✨✨✨

間違いなく
今日がレアな日ってことですね👍


最近
このような写真が
撮れるようになりました。

太陽の陽射し加減で
今日撮れそう✨
と思ってカメラ(iPhoneですけど💦)を
向けると...♪*゚
やっぱり~✨✨✨

こんな時もありますよ...♪*゚

例えば、今日は絶対いいモノが見れる✨と
直感で動いた日には
「どうか優しい光を見せてください」
っとお願いすることもあります笑

そうしたら
応えてくれるんですよ...♪*゚

「わ~✨見せてくれて
ありがとうございます✨」

なんて言いながら
パシャリさせてもらいます📸

他にも
突然見せてくれたり...♪*゚

少しずつ
五感が磨かれているのかな?
と思ってみたり…
宇宙人に近付いているのかと思ってみたり笑

レンズの加減ってことも
もちろんわかるんですけど……

せっかくなら
宇宙と繋がっていると
思いたいじゃないですか😆✨

その方が素敵だし
ワクワクするし⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

万事良好

全て上手くいっている✨✨

嫌なことが起きても
これは私が望んで叶ったんだ~
ありがとう!
じゃあ
次はこんな世界を叶えてください(*˘˘*)
と呟きます笑笑

私のおまじないの紹介でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

素敵な新月の夜を☆。.:*・゜