パチスロ

俺はやったことないが、友達の横で4時間ぐらいその様子を見て過ごした事がある。てか今日。

やらない理由として、俺はめちゃくちゃに運が悪いという自信があるので、運任せなことは全部好かんのですね。

それだけではなく、思い返せば昔からゲーセンみたいな場所に惹かれなかった。

小学生の頃の放課後、搾り取ったような100円を手にして近所のモールのゲーセンにて、メダルゲームで遊ぶことが流行してた。 

俺はポケモンとかのゲームをじっくりやるのが好きだったからやってなかった。別に1人で過ごしたかったわけじゃなくて、好きなことしてたら周りに誰もいなかった的な。今も変わりませんね。

今日付き添った友達2人は上に挙げた流行のバックボーンがあるし、そこの差異なのかな?とか思ったり思わなかったり。

2人で合計10万円負けていた。負けることは捨てることと同じ。

捨てるぐらいなら、俺らで旅行にでも行けばもっと楽しい時間があったのかと思うと少し寂しいものがある。

夫のギャンブルを辞めさせたい妻のような気持ちです。

俺は男だから、妻のギャンブルを辞めさせたい夫みたいな感じ。

そんなやつ聞いたことねぇわ!

あともう一本書こうかなと思うよ

かゆ、うま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?