駅チカ新聞 国際版: 「反日活動を生業とする人たち【朝鮮日報コラム】」

今回は「反日活動を生業とする人たち【朝鮮日報コラム】」について見ていきましょう。

朝鮮日報:   31 Aug,2023

「反日活動を生業とする人たち【朝鮮日報コラム】」

「韓国人が設立した京都国際高校が先週、日本最大の高校野球大会である夏の甲子園で初優勝した。全校生徒わずか160人の京都国際高校の優勝は、当初は勝ち目がないと考えられていたためその感動は一層大きかった」

「全校生徒わずか160人」 これは確かに少ないですね~

「京都国際高校が勝利を重ねるたびに韓国語の校歌が甲子園球場に流れたことも話題になった」

「優勝を祝うメッセージも多く、全体的に見ても好意的に受け取られていた。しかしその中にはとげのある反応もやはりあった」

「京都国際高校の決勝進出について「ニューライトたちに言及する価値はなく、クールな自称「脱民族左派国際主義者」たちもこの感情を理解できないか、おとしめるだろう」と批判」

ま、反日が業務なのでそれしかないでしょうね。

で、金融危機になると日本に$かしれくれ~

「貸せ、借りてやるから」とか本気で言ってくる人々、あなたは友人になりたいですか?

検索ワード:   反日活動を生業とする人たち【朝鮮日報コラム】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?