駅チカ新聞 国際版: 「金銭トラブルで日本人女性と母親を殺害か…親子からの送金で家計まかなっていた母親の姉とその次男を逮捕 フィリピン」 <- 調べてみるといつもどこかで殺されている日本人

今回は「金銭トラブルで日本人女性と母親を殺害か…親子からの送金で家計まかなっていた母親の姉とその次男を逮捕 フィリピン」について見ていきましょう。

FNNプライムオンライン:  8  Aug,2024

「金銭トラブルで日本人女性と母親を殺害か…親子からの送金で家計まかなっていた母親の姉とその次男を逮捕 フィリピン」

「フィリピンで今年3月、日本人女性と母親の遺体が見つかった事件で現地警察は母親の姉とその次男を殺人の疑いで逮捕」

「この事件はフィリピン・ケソン州で今年3月、モテギ・マイ(当時26)さんとフィリピン人の母親(当時54)の遺体が住宅の庭から発見」

「現地警察は6日2人を鈍器で殴るなどして殺害した疑いで、モテギさんの母親の姉、リガヤ・パフラス容疑者(54)とその次男(18)を逮捕」

「警察はモテギさん親子からの送金で家計をまかなっていたパフラス夫妻と親子との間に金銭トラブルがあったとみて詳しい動機を調べるとともに逃げている夫の行方を調査中」

何なんでしょうこの事件、意味不明。

検索ワード:    金銭トラブルで日本人女性と母親を殺害か…親子からの送金で家計まかなっていた母親の姉とその次男を逮捕 フィリピン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?