駅チカ新聞 国際版 :  「会場外からトランプ氏を狙撃か 数百m離れた建物の屋根上から狙う」

今回は「会場外からトランプ氏を狙撃か 数百m離れた建物の屋根上から狙う」についてコメントさせていただきます。

毎日新聞: 14  Jul,2024

「会場外からトランプ氏を狙撃か 数百m離れた建物の屋根上から狙う」

「米東部ペンシルベニア州バトラーで13日に起きたドナルド・トランプ前大統領の銃撃事件で、米CNNはトランプ氏が選挙集会の会場外から狙撃されたと報じた」

「容疑者は、トランプ氏を警護する大統領警護隊(シークレットサービス)に殺害された。聴衆1人が死亡、1人が重傷で、トランプ氏も耳のあたりを負傷した。司法当局は暗殺未遂事件として捜査を始めた」

「」「容疑者は、トランプ氏を警護する大統領警護隊(シークレットサービス)に殺害された。聴衆1人が死亡、1人が重傷で、トランプ氏も耳のあたりを負傷した。司法当局は暗殺未遂事件として捜査を始めた」

「報道によると、容疑者は、集会が開かれた屋外のイベント会場から数百メートル離れた建物の屋根の上にいた。ライフルなどを使って狙撃した可能性」

シークレットサービスが射殺射殺した事になっていますが、シークレットサービスがライフルを持っているんですかね〜

しかも、すぐに撃ち返して犯人を射殺?

いまいち不自然。

犯人の居場所は弾道からわかるにしても、すぐに反撃で数百メートル先の犯人を狙撃ですか?_

なん不思議ではありませんか?

検索キー: 会場外からトランプ氏を狙撃か 数百m離れた建物の屋根上から狙う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?