駅チカ新聞 国際版: 「あと3年は長すぎる…韓国野党が尹大統領の弾劾を本格推進=韓国ネット「そんな資格がある?」」 <- 不思議~

今回は「あと3年は長すぎる…韓国野党が尹大統領の弾劾を本格推進=韓国ネット「そんな資格がある?」」について見ていきましょう。

Record China: 29/7/2024

「あと3年は長すぎる…韓国野党が尹大統領の弾劾を本格推進=韓国ネット「そんな資格がある?」」

「7月25日、韓国メディア・韓国経済は「韓国野党が尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の弾劾に向けて「弾劾推進委員会」を設置し、本格的な活動を開始した」と伝えた」

「委員会の発足式が開かれた...委員長に就任した曺国(チョ・グク)党代表は「党創設以来、「検察独裁政権の早期終息」を掲げてきた」「尹大統領の弾劾と退陣のために必要なことは何でも手段を選ばずにやる」

「(尹大統領の任期満了まで)あと3年は長すぎる。約束を守るために、やれることは全てやる」

大統領が変わるたびに同じことが繰り返されている気もしますが、気のせい?

じゃ、やめさせると吠えている代表はどうかというと

「曺代表...娘の不正入学などを巡り二審で有罪判決を受け上告している...韓国のネットユーザーからは「有罪判決を受けた人間が党代表なんて笑わせる」「監獄にいるべき犯罪者が大声を上げているこの国は大丈夫か?」「尹大統領がよくやっているとは言わないが、この人たちに弾劾だと叫ぶ資格がある?」「国民が選んだ大統領を自分たちの勝手で弾劾するなど言い出すやつこそ弾劾すべき」などのコメントが殺到」

この国どうなっているんですか~

というか、国としてかなり不安定。

関わり合いになりたくないです。

検索ワード:   あと3年は長すぎる…韓国野党が尹大統領の弾劾を本格推進=韓国ネット「そんな資格がある?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?