見出し画像

プラズマシルバー配合日焼け止めクリーム

防腐剤、保存料、
合成香料など、
肌にいらないものは
徹底的に入れない!

日焼けをカットしながら
同時に美白美肌になる

日本初!

最先端プラズマ入り
UVサンプロテクション
美容液誕生!

塗ってることを忘れちゃう
日焼け止めクリーム

モリンガやカミメボウキ
(ホーリーバジル)により、
ほんのりハーブを感じる香りです。


酸化亜鉛、酸化チタンを
安全安心な形で使用して、
紫外線をしっかりカットしながら、
保湿もできちゃう、
"まるで美容液のような"
プレミアムな日焼け止め。


よくよく見ると、
白い粒子を確認することができます。
これはナノ化した酸化チタンを
使っていない証拠です。
酸化チタンをコーティングすることで
体内に入らずに、肌表面でしっかりと反射
してくれるようにしています。
(ナノ化した酸化チタンを
使用することはオススメしていません)
粒子は優しく伸ばすとすーっと溶けます。
白浮きせず、しっとり保湿してくれます。


プラズマシルバーを
配合することにより、
パラベンやフェノキシエタノールは
もちろん不使用。
オーガニック化粧品にありがちな、
防腐剤代わりの保湿剤
(ペンチレングリコールや
プロパンジオール、
1.2ヘキサンジオールなど)を
入れることもしていません。
完全防腐剤ゼロを実現しました

どんなに高級な化粧品でも、
主成分は水(精製水、温泉水など)の
場合がほとんどですが、
今回は精製水、
温泉水を1滴も入れず、
贅沢にも「プラズマシルバー」と
「フローラルウォーター」を
主成分としました。

・また主となるオイルは、
紫外線や熱に強く酸化しない
ホホバオイルを使用。
高級なモリンガシードオイルを
ふんだんに使用しました。

・日焼け止めで紫外線カット
だけするのは時代遅れ!
最先端の日焼け止めは、
紫外線カットしながら潤う、
保湿する、美肌になる

美白、美肌に効く有効成分、
ヒト型セラミドや
ビタミンC誘導体を配合。
これまでの常識を変える、
プラズマ化粧品シリーズの第一弾!

SUNプロテクション美白美容液
【プレミアム】30g
定価5,500円(税込)
SPF20 PA +++(パッケージには表示していません)
全成分
水(プラズマシルバー)、ローズマリー水、カモミール水、
ゲットウ葉水、カミメボウキ水、ゲットウ花水、ラズベリー種子油
モリンガ油、酸化亜鉛、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油
脂肪酸ソルビタン、酸化チタン、グリシルグリシン、アスコルビルリン酸Na、
シルクアミノ酸、アラントイン、キサンタンガム、セラミド3、
セラミド6Ⅱ、セラミド1
※酸化亜鉛と酸化チタンはコーティングしたものを使用。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?