見出し画像

NIKKI 2023 08/26,27,28,29,30,31

26日


27日


28日


29日


30日


12:00
china cafeというお店でかき氷を食べに行きました
定番のマンゴー味だそうです
屋台のかき氷と違ってふんわりしてて食べやすい

13:00
水曜日のアリスというお店に寄りました
不思議な国のアリスのコンセプトでやってる雑貨屋さんって感じでした

屈まないと入らない扉ばかりで面白かったです

http://www.aliceonwednesday.jp/shop
http://www.aliceonwednesday.jp/shop

当初の目的は達成されたので一旦散歩

オシャレ路地
オシャレ路地2
FABOT?っていう自販機だそうです

ゴミ箱?が上にあるのあり得なさ過ぎてついつい撮っちゃいました

14:00
最近HIPHOP系の曲を聞く機会が多いので
その影響で古着屋巡ってロゴT探してました
カラーTもアリだね
なんやかんやで色々回った結果、1つのお店にたどり着きました
(ここはあえて言いません)

いやー、そこの店員さんすげー話上手かった
引き出し方上手すぎて話すの下手くそな俺でも話しやすい空気になってた
同行してた友達とめっちゃ仲良くなっててびっくりした

で、最終的にこれ買いました

ロゴTじゃないんかい!
ま、季節の変わり目ということで、店員さんからスウェット爆推しされたので思わず購入
値段は5500円したかな?
でも試着して似合ってたのでいい買い物したと思ってます!👍

16:00

結構美味しかったです
こういうバーガーはなかなか食べないのでいい経験になった

セットで1600円


31日
就活サイトでマッチング2社したけど大丈夫かな
アハーン


おすすめの一曲


山下達郎「さよなら夏の日」です

もう8月も終わりです
この曲を聞いて黄昏るのもいいんじゃないでしょうか?
MVはあの”藍にいな”さんですよ! 


おすすめの音MAD


ruijiさんの「Mulchu」です!

かわいい
原曲との相性がいいね
純粋な音ゲーMADだ
原曲後で聴きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?