見出し画像

資産ゼロ、資格なし、スキルなしの20代無職の無一文のニートが元手0円から投資を始めて1000万円貯めた話

こんにちは、無気力系ニートの五代です。

今回は僕が経験した嘘のような本当の話を記事にしました。

本題に入る前に、僕自身の経歴について書いておきます。

僕は無職で一年中、家に引きこもっているだけの生活をしています。

もちろん、特別なスキルや経験がある訳でも、土地や不動産のような資産を保有している訳でもありません。

今回の記事では、そんな僕が無一文から投資で1000万円稼ぐまでの話を記事にしました。

もし、あなたが僕と同じような境遇で、今すぐ楽に大金を手に入れたいと熱望しているなら、この記事が参考になるかと思います。

僕は、とにかく働きたくありません。

なので、僕は家にいながら出来る株式投資やFX(外国為替取引)を始めました。

株式投資やFXのメリットは少額から始められる点です。

僕は、まずネット証券口座とFX口座を開設しました。
(もちろん口座開設は無料で出来ます)

次に、僕はポイントサイトでポイントを貯めていたので、貯めていたポイントを証券口座とFX口座に入れました。

ポイントサイトとは、買い物しただけでポイントが貰えたりアンケートに回答しただけでポイントが貰えるサイトです。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金に換金できます。

一応、僕が使っているポイントサイトのリンクを貼っておきますね。

下のリンクから登録すれば、登録しただけでポイントが貰えるので興味があれば、是非登録してみてください。

比較的ポイントが貯まりやすいサイトを厳選しておきました。

げん玉


ハピタス


ちょびリッチ


モッピー


ポイントタウン


ちなみに、ポイントサイトではネット証券口座やFX口座の開設をするだけでもポイントが貰えるので、口座開設する時は是非お役立てください。

そうやって、元手0円で軍資金を調達した後は、いよいよ本題の僕が大金を手に入れることの出来た投資の方法です。

ここから先は

838字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?