見出し画像

SASUKE2020見てたら筋肉番付のゲームやりたくなった話

N君です。

今日はずっとSASUKE2020見てました。

この男、やはり強かった。


あと、10年ぶりに春日さんが出るということでこちらも期待していました。

期待を裏切りませんでしたね。落ち方がまあ見事。


SASUKE、というか筋肉番付やスポーツNo. 1決定戦は、物心ついた時からずっと見ていました。

あくまでテレビ上ですが、結構SASUKEの歴史に詳しいと思っています。
99人の壁出るなら、テーマ「SASUKE」で出たいレベル。
ケインがファイナル行った回くらいから後は多分ほとんど覚えています。


むちゃくちゃに進化していくクリフハンガー系を攻略していくチャレンジャーの人たちには毎回驚かされます。

今回完全制覇しちゃったから、次またメチャクチャになるんじゃないかと予想しています。(今回のクリフハンガーディメンションも相当無茶でしたけどね。)


PSとかで出たゲームも、ひたすらやりこんでいました。

画像1

ずっと池谷直樹使っていました。
モンスターボックス30段とか飛んでたはず。



とか言ってたら、めっちゃやりたくなった。

就活終わったら押し入れからPS2出してまたやろうかな。
起動するか甚だ疑問だけど。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?