見出し画像

アグロネクロ

N君です。

最近は少し時間ができたので、ちょっとずつリハビリがてらアグロネクロ触ってます。

スクリーンショット (973)

非常にランクマ向き。


デッキも適当で


RAGEプレーオフ進出者のデッキを使わせてもらってます。



雑感で相性 いまのところ

ドラゴン:ベテルギウス(名前忘れた)かバハムートを気にしとけばまあ勝てる。むしろわざと打たせることも多々ある。

スペルウィッチ:さっさと攻めれば大丈夫の認識。お相手のマイザー次第?

ヴァンプ:ドレインそこそこいるので、場を空けることも考慮に。ダメージレース自体は余裕で有利。

ネメシス:結構出会ったけど何が強いのかよくわからん。

ネフネクロ:ネフティスターン(ほぼ6t)が穴すぎるのでタイミング合わそう。



五分

エルフ:守護が非常に多い。10ネクロインパルスでとどめはあんま考えないほうが吉。4tまでにさっさと削りきって飛び道具攻撃。

ロイヤル:ペインレスが取れない試合が多かった。輪廻の転生も有効な解決手段とは言えず。


×

ビショ:清浄だと進化権切って攻めれば攻めるほど不利なことが多かった。守護はエルフと同じ感じ。



グラマスになったら改めて作る予定。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?