見出し画像

秦野キャンペーン レポート

なつこ事務所(NK Production/エヌケープロダクション)代表の武田和大(たけだ かずひろ)です。

まず初めに、沢山の方に私の記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。早速メンバーシップにご加入頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しく思っています。
これも全て、なつこが歌手として、これまで努力をしてきた賜物だと思います。
より一層気を引き締めて、なつこを飛躍させるために精進して参ります。


さて、一昨日は、神奈川県秦野にあります、〝歌謡スナックあずさ〟さんに、お招きいただきました。
あずささんは、なつこが以前からお世話になっていたお店で、6年ぶりのキャンペーンになります。
当日の写真はこちらです。

行きの移動中のなつこは、いつもイヤホンで音楽を聴きながら、気が付くと寝ていますzzz

そしてライブが終わってからの、お疲れビール!

今回、お店に伺って、お客様と直接お話して、交流ができて、私自身もとても嬉しかったです。

その中でも一番嬉しかったことは、
帰りの移動中、なつこが、
「今日ね、〇〇さんがね、
『”氷の焔”でデビューしたとき、町田の鈴木楽器店さんでキャンペーンやったでしょ?私ね、そこにいたのよ。』
って言ってたのー!」
と、とても嬉しそうに話していました。

”氷の焔”といいますと、2012年に、なつこがメジャーデビューをしたときで、
その時から、ずっとなつこのことを気にかけてくださっている方がいて、その方と今、こうして直接対面できたことに、とても感慨深い思いになりました。

これまで私は、YouTubeや公式LINEなど、SNSに力を入れてきましたが、
なつこのことを応援してくださる方と直接お会いすることも、とても大事なことで、実際にお会いして、そういった生のお声に触れることの大切さを改めて感じました。

これからも、もっと交流を深めていきたいです。
私はいつも撮る側なんですが、一緒に写真を撮ってほしいと生まれて初めて言われまして(笑)、私も一緒に写真を撮らせていただきました。

もし、行きつけのスナックやBarに、なつこをお招きいただける方がいらっしゃいましたら、NK Production武田までご連絡ください。(hello@nkproduction.jp/050-3717-7250)
これからも何卒宜しくお願い致します。

NK Production代表 武田和大


他にも、こちらの記事を読んでいただけましたら幸いです。
【事務所立ち上げの想い】
https://note.com/nkproduction/n/nb8bdbcff3fae
【有料メンバーシップについて】
https://note.com/nkproduction/n/neeeb1d5e886f

閲覧いただきありがとうございます。 ご支援いただく資金は、全額なつこの活動費として、大切に使わせて頂きます。 主な使い道は、YouTubeで配信しているカバー曲の制作費と、新曲の制作費(レコーディング費用、音源製作費用、映像撮影費用など)を予定しています。 宜しくお願い致します。