見出し画像

ADVENTURER3

2021年8月1日3D Printer購入しました。
いろいろ考えて、FrashForgeの ADVENTURER3 を買いました。
決め手は、遠隔操作が出来る。外周がカバーに覆われていることでした。
ADVENTURER4が新しいくリリースする情報もありましたが
価格も高く、そこまで大きいのは作らないと判断し3を選びました。
池澤あやかさんのブログ見て、FrashForgeの ADVENTURER3の存在を知り、いろいろ作製されている記事も参考になりました。
そして、8月3日着弾。早や。

パソコン用ラックに設置

早速、試し印刷して寸法を測定。精度も、いい感じです。

テスト印刷用CUBE

FrashForgeのサポートもしっかりしてますので安心です。
ADVENTURER3を購入して正解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?