見出し画像

ねこねこ即売会

みなさんこんにちは😊
ねこぱんち名古屋です😸

あっという間に風が冷たくなりつつ、
秋らしくなってきましたね。
秋といえば・・・紅葉や素敵なカラーが出てきます☆彡

先日10月27日(金)に第10回ねこねこ即売会が開催されました。
今回の即売会では、編み物やイラスト中心に
アクセサリーも含めた色んな作品
を販売しました。

その1
その2
その3

即売会の結果は、にぎわっていてとてもよかったです。
とあるメンバーさんが描いたイラストがなんと!!
完売しました。
本人に伝えたところ、嬉しそうだったそうです😍
複数の商品をまとめて買ってくださった人もいました💖

これは、メンバーさん達がコツコツと作り上げた商品なので
愛着がわいてきますね💕

また次回の即売会に向けて✨素敵な商品✨を作って
いきましょう。楽しみですね🎀

それではみなさん、寒くなってきてるのでくれぐれも
体調崩さないように気をつけてください😷💦💦

P.N Chii-tan