見出し画像

5月度 ねこねこ即売会 終了報告

皆さん、こんにちは😃ねこぱんち名古屋です🐈
早いものでもう6月!2024年もあっという間に半年が過ぎましたね😳
私の感覚的についこの間までお正月だったのに!もう6月?という感じです!

そんな中、5月31日に5月度ねこねこ即売会が社内で開催されました🍀
今回は2Fのデジタルアートセンター名古屋さんが2周年記念のイベントもあり、賑やかな雰囲気でした!
ちなみに今回の作品はこのような感じです🌼

作品その1
作品その2
作品その3
作品その4
作品その5

新作アクセサリー💍キーホルダー天然石のブレスレット布ポーチプリントトートバッグとTシャツ、ねこイラストなど沢山の魅力的な作品が店頭に並びました✨どれも素敵でかわいい作品ばかりですね😍
特にメンバーさんが書いてくださったイラストをプリントしたトートバッグ👜とTシャツ👕が凄く可愛くて目を引くアイテムだなぁと感じました🤩それもそのはず‼️お客様にも大好評でした🌼それと人気の天然石ブレスレットも沢山のお客様にお求め頂きました✨
今回も沢山のお客様に作品を見ていただけた事が嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😸
6月度の即売会もお客様に見て楽しんで頂けるよう、沢山の作品をご用意して即売会の様子も次回お届け致します‼️お楽しみに✨

6月は梅雨入りの季節でジメジメして過ごしにくい季節になりますね☔️例年よりも全国的に遅れていると聞きますがジメジメの中傘を持ち歩いたりすることが多くなるので過ごしにくいですね💦
個人的な話になりますが5月下旬に沖縄へ行ってきました🌺しかも梅雨入りして間もない日にフライト✈️☔️着いたそばから大雨でした💦

沖縄到着後🛬機内
空が晴れていたら良かったのに。。。
土砂降り☔️の風景

土砂降りで外に出ただけでもうずぶ濡れでした💦晴れの日☀️を想像して出かけましたが梅雨入りになる事を考える事すら忘れて行ってしまったのでわざわざずぶ濡れになりに来たんかい❓って感じですよ😂
沖縄旅の珍道中なひと時でした☔️

梅雨入りの兆しが徐々に全国的来る感じなので☔️皆さんも身体に気をつけて無理せずお過ごしください🌺食中毒にもなりやすい時期でもあるので食べる物にもご注意ください😅

以上!ブロッサムがお送りいたしました🌺


沖縄で食べたオムタコライス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもねこぱんちでは、保護猫活動のためハンドメイド作品の制作販売も行っております♪
▶︎minne◀︎
https://minne.com/@nkpshops

また、各SNSでも発信していますので、ご興味のある方は是非下のリンクからチェック👇
▶︎X(旧Twitter)◀︎


/ nkpnagoya
▶︎Instagram◀︎


/ nekopunchnagoya  
▶︎TikTok◀︎
www.tiktok.com/@nekopunchnagoya_0801

 
 #拡散希望 #ねこぱんち名古屋 #里親募集中 #猫がいるくらし #ねこ #譲渡会 #猫好きさんと繋がりたい #保護