見出し画像

24歳になりまして。

おはようございます。
かぴです。

気がついたら、フォロワーが50人を超えており
フォローしていただいている皆様には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

24歳になりました。

タイトルに記載の通り
私ごとではありますが、本日24歳の誕生日を迎えました。
母が姉を産んだ年齢と同じみたいです。
スタバのカフェミストを飲みながら、
大人になったなとしみじみ感じます☕️
(あ、こぼしちゃった。)

今回は、24歳の目標でも書こうかなと思ったのですが
ちょっと違う視点で書きたいと思います。

 皆さんにとって、誕生日はどんな日ですか?

今までの私は、誕生日は自分の特別な日で自分が主役だと思っていました。

しかし、歳を重ねるごとに誕生日は母や父に感謝する日なのではないかと
思うようになりました。
なぜかというと、
今、自分が成長し働いているというのは
ここまで育ててくれた両親のおかげだと思うようになったからです。

そんな理由で、私は自分の誕生日には感謝の気持ちを伝えるようにしています。
正直、恥ずかしいという気持ちもあるのですが、そんな時は大好きなsumikaの「伝言歌」を聞いて気持ちを整えます。

ぜひ、聞いてみてください!

 どんな一年にしようかな?

正直なところ、今は明確な目標などがありませんが、
なにか決めた時には、随時更新していきますのでお楽しみに。

とにかく、コロ助や風邪に気をつけて健康に過ごしたいと思います。


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?