見出し画像

部屋が乱れると心も乱れる

なんかムカつく😤
イライラする😫
悲しくなる😢

「最近うまくいかないなぁ」

って人!

✳️あなたのお部屋
汚れていたり、散らかったりしてませんか?


とくに、足元!!

床と心は比例するんです!

なので、

うまくいかない!どうしたら!!!
そんな時は、まずお部屋を綺麗にしましょう!
既に綺麗だと思っても、よぉおーく探して見ると
意外と汚れているところがありますよ!

お部屋を綺麗にすることは、
清潔になる以外にも、達成感や、スッキリ感
さらに!
心も洗われるのです!

なので、自分でルーティーン化するなどして、
お部屋も心も綺麗に保ちましょう!

例えば、
☆1日1回どこかを掃除する
☆使ったものは元に戻す

当たり前のことでもできる人はほんとに得します!
ぜひ試して見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?