見出し画像

2015 2/16 「島ランチコレクション」

最近、お昼はほとんど外食です。
前はお家で作って食べることの方が多くて、毎度毎度写真に撮ってInstagram や Facebook に上げてたりしたけど。
経済的なことや、健康の事を考えれば、家で作りたいんだけど、午前中もまあ何かとやる事あるし、外食好きだし、自分の勉強にもなるからなどとうそぶいて、あちこち食べ歩いてます。
iPhoneの写真見てたら、ランチの写真がやたらと溜まってたので、ちょっとズラズラと並べてみる。
(表紙「ANAインターコンチホテル」ランチバイキング)

花舞空(かむあ)
チャーハンに醤油ラーメン(小)

パーラーさんご
パナパナ弁当

キミ食堂
味噌そばに稲荷ずし

大戸屋
カレイの煮付け定食

担たん亭
牛タン定食(牛そば付き)

高さんの店」
春雨の辛子煮込みのせチャーハン

三寿司
にぎり寿司セット(小鉢、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし付き)

川満精肉店
ロースカツ定食

おいしん坊
カツ丼

でいご食堂
もやしラーメン

GOLD ON(ゴードン)
カツカレー

ニーランの石
味噌カレーそば

とけい台食堂
カツカレー

来夏世
八重山そばとジューシィ

さんぱち屋」
辛味噌ラーメン

キリがないのでこの辺で。
あー腹へってきた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?