見出し画像

2015 3/10 「迷亭3月休業日変更のお知らせ」

どうも3月に入ってからはっきりしない天気が続いてますね。
降ったり止んだりで、ジメジメしてその割には結構気温は高かったりして、なんだか梅雨みたい。。。

それでも石垣島の夏のシーズンはもうすぐ!
観光の方も多くなってるような気がします。

前にお知らせした迷亭のおやすみカレンダーですが、三連休もあり、やはりちょっとお休み多すぎだろう!というわけで、15日、29日の日曜日は営業することにいたしました!

日曜日は飲みに行きたくても、お休みのとこ多くて行くとこないんだよなあというかた、ぜひ!まあ普段定休日にしてていうことじゃあありませんが(笑)

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?