見出し画像

2015 3/30 「さすらいの小ネタ〜那覇・望郷編〜」

この間那覇まで遊びに行った時に拾った小ネタをいくつか。

農連市場にて。小橋に崩落の危険があるので立ち入りできないようにガッチリした木枠で囲ってあるのだが、そこまでするなら橋なおせよっていう。もちろん猫様はそんなことお構いなし。

おわかりになるだろうか?
何十階高の高層マンションの最上階ペントハウスのベランダ外の出っ張り部分で植木の手入れをしてるバ、いや失礼、高いところがお好きな方が!
ち◯この裏がザワってするわっ!

絶対入れない。

なんか車中でとぐろ巻いてそうでヤダ

申し訳ないがこの建物の中ではあまり建築を学びたくない気がする。上の出っ張りの建築学的意味は?
左下には「えびす結婚相談所」。なんかカオス。

なんかだまし絵に見えるくらい、細い。

まだいろいろあったけど、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?