見出し画像

2015 1/25 「朝焼け」

石垣島マラソン、当日。
スタートが9時でその3時間前に朝飯を済ますとなると、ただでさえ夜明けの遅い石垣島ではまだ真っ暗なうちに起床しなくちゃいけない。テンションあがらぬまま力うどん(餅2個入り)を啜り、熱い風呂で身体を温めたぐらいから、ようやく夜が明けはじめる。
快晴の兆し。
ようやく心が躍りはじめる。

せっかくの石垣島マラソンですが、実は会場の写真がほとんど無いのです。
レース中、ランニングアプリとミュージックプレイヤーをずっと作動させてるので、とりあえずスタート前はバッテリー温存して、ゴール後にいろいろ撮ろうと思ってたら、ゴールまでに時間がかかり過ぎてまさかの電池切れ(泣笑)
そんな悲惨なレースの模様は、後ほど別のnote で。テキストだけであまり面白くないかもだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?