2015 1/18

シロは元気です

昨日はお店はお休みだったのですが、午前中バンナ公園でランニングして、その後ランチがてらちょっと買い物に出た以外は、うちでのんびり本を読みながら過ごしました。夜も簡単に鍋で済ませて。
なんで写真に撮るような出来事はなーんも無かったので、たまには猫の写真でも。
おまんじゅうになってるシロ。
うちにはもう一匹茶トラのトラという子もいたのですが、去年亡くなってしまい、それもご存知の方からは「シロちゃんは元気にしてますか?淋しがって無い?」とよくお声をかけていただいてます。
おかげさまで、シロは変わらずに元気です。
トラがいなくなってから、以前よりもゴハンもたくさん食べるようになった気がする。
あと、僕らが夜中帰宅するじゃないですか。僕らに向かってじゃなく、なぜかベランダに出てあらぬ一点を見つめて全力で鳴き始めるのね。ホント近所迷惑なんだけど!どうしたシロ、まるで見えない敵と闘ってるみたいじゃないか。厨二病か、お前は!(笑)
そんな若さも見せながら、最近ちょっと加齢臭が気になるというか、体臭と口臭がキツめになってます。(笑)
まあ今年で20歳のおじいちゃん猫ですからね。今年もガンジューで長生きしてもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?