ジャケ2

Emeraldが新作をリリース!そして再びWWWへ!

新曲をリリースしました

今回はデジタル配信でのリリース。
UP TO YOU / MIRAGE
もう聞いていただけましたか?

UP TO YOU

MIRAGE

デジタルオンリーのリリースは「ゆらめき IN THE AIR」以来。
同時にリリースをするのは今回が初めて。

夏の終わりにせっせと書いていた曲たちをせっせと録音して、大急ぎでドロップした。

年の瀬のこの時期にいきなりに曲をドロップした際のリアクションでとても嬉しかったTweetはこちら。

この短いTweetを見て、色々考えさせられていた。
リリースの情報を受け取ってくれる人たちがいる。
僕たちは大きな事務所にいるわけでもなく、メディアがこぞって取り上げるようなバンドではないけれど、確かに聴いてきくれている人がいる。

極めてフェアで地道で善良な取り組みの果てに獲得した評価だけが僕らを支えてると、胸を張っていいきることができる。そういうバンドや音楽も増えてきてるように思う。

話題性よりも、曲の純度や完成度について語らいあってきたバンドだ。なんでもかんでもみんなで話して決める。だから歩みも素早くとはいかない。最終的なアウトプットもみんなで納得して出している。

素敵だよね。いいバンドだなって思う。

「売れたい/売れる」って意味が年々わかんないけど、年明けのWWW。まずはここで空間で僕らのストーリーとみんなのストーリーを分かち合いたいよね。

頑張ってどうにかなるかはわからないけど、どれだけそのことを考えて体と心を動かせるかでしょう。

【イベント情報】
2020.1.23(木)@渋谷WWW

Emerald Pre.
「NIGHT STEPPERS」

w//
kiki vivi lily(Band set)

open 18:30 / start 19:30
adv ¥3,500 / door ¥4,000+1D

●チケット
e+
https://eplus.jp/sf/detail/1416170001-P0030003P021001?P1=1221
ローソンチケット(75397)
チケットぴあ(171-505)
LINE
ticket.line.me/events/4410

この日に先行発売するレコードも製造中です。
東洋化成さんではない国内産のサードウェーブなレコードプレス業者が見つかったので依頼しています。TUFF VINYL。ラッカー盤を聴く時点では、前回もコロムビアの武沢さんだったので、今回のMIXER'S LABの北村さんも最高にいいのだけど、肝心なのは、プレスした音。年明けにテストプレスが聴ける。楽しみだな。

●先行販売
2020.1.23@渋谷WWW公演
●一般発売(予約開始)
2020.2.5より
https://www.jetsetrecords.net/i/816005696529/

今年も「少しずつ遠くへ歩けるようにもなるさ」の精神で恐れ知らず歩きだします。

良い年始を過ごして下さい。


温かなサポートは他のノートのサポート始め、外で書く際のコーヒー代などに当てさせていただきます。