イリチルカムバまであと2日

毎日身に覚えのない不安に押し潰されそうになる。ご飯を食べてる時もテレビを見てる時も勉強している時も、1人で歩く帰り道でも。
不安はどうしたって回避出来ないのに楽しいことは私を避けて小さくて悲しいことが束になって積み重なっていく。
推しのコンテンツを見てる時に突然何かが込み上げてきて泣いたり、電車の中だってそう。心の中はいつだって騒々しい。
このまま私の人生はずっとこうなのだろうか。死にたい、とは口には出さないけどみんな心ではそうなのだろうか。いやそれとも私だけですか?
こうやってだらだら文章を書いてても結局言い訳を並べているだけかも知れないね。

ここ読まなくていいんですけど一般人がよく言う私友達いないから〜泣は嘘です。そういうこと言う人は大体人脈エベレストであるから。(は?)

今日は受験の帰り道に初めてのカラコンと切れてたコスメを買った。お昼に美味しいご飯も食べた。なのに帰り道はとても苦しく家に着く頃にはマイナスの感情だけが私を支配していました。(助けてください?)

あと3回テストを受けたら晴れて受験生活が終わります。頑張ろうね。

Twitterのみんな大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?