なかのっすーってなに

(これを書き終わったらスピーチ原稿書け)
突然ですが私が人生で告白された回数…なんと!
1回!オンリーです。(しかも小5とか)
一生オンリーなのかにゃ、、。と思い始めているなかのっすーちゃん。まぁそれでも友達がいればまだいいよね!(あんまいません。友達募集ちう)
そんで最近あった恋バナについて話そうかなあと思ったけどTwitterのみんなにバレるのは恥ずかぴいのでやっぱりまた今度👋(おい)

今は生きれる程度に明るいからいいけど死んでる時にこれを見たらどうなるんだ!だからすぐに消すかも。(←勝手にどうぞ)


書く前は書くことないって思ってたけど書きたいこと100個ぐらいあるな。書かせてください。(←勝手にどうぞ)

日付変えちまったにぃ

また来ます!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?