見出し画像

生活

Twitterにもたまに登場してる中学の頃好き(だった)ピが京大を目指してるらしい。はあ素晴らしい。好きぴフィルターがかかってるとは言えやっぱり私の好きだった人最強かっけえーになってる。だからとりあえず私も頑張る!!ってなったモチベをありがとう。欲を言えば会いたいですが。
でそんでね最近の生活について
→とても辛い 
はい辛いです。皆んな辛いのは分かってるけどそれでも辛い、生きてるのが辛いです💖
最近頑張ってることはなんですかって聞かれたら勉強以外のほぼ全てって言うと思う。(一番ダメだろ)人間関係、恋愛面など結構全力のつもりです^_^
学校は行ってるけどクラスではずっと猫被っております。てか本性が出せなくなった。(どうせ隠せてはないんだろうけど)本当に好きな友達がいないし好きな話もできないし←これ不幸バガデカ要因 勉強出来ない、友達いない。自分て学校行く必要ある?って帰り道毎日思う。人間関係頑張ってるつもりだからこそ見返りが欲しいのに本当のところはどこに行っても怒られてばかりだし寂しいなあ。あれ実英の課題出したっけ。
寂しさによる恋愛感情はよ消えろください。

自分へ
好きだったピと中学の友達モチベに受験頑張ろうね

p.s. 好きだったピへ絶対京大受かってくださいてかお前なら受かるよ心から応援してます。一緒に頑張りましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?