見出し画像

お前はもう...読んでいる

こんにちは 最近女の親と仲いい(?)ななかのすです(これを書いたのは6日前です。。)
今は家と塾とセブンを行き来するだけの人生を送っています。悪くない^_^

なぜ女の方の親(以下ママ)と仲がいいかと言うとママを大切にしようと思ったからです。
ここ最近歩いているだけで昔の色んな思い出が私の脳裏から頭上空高くに放出されます。つまりめちゃくちゃ回想されるの。怖いぐらい。(…死神に取り憑かれている)

五者面談の帰り道東松戸駅から見えるスカイツリーと富士山を見つけて喜んでるママがとても可愛いかった。あー可愛いとこあるじゃんって思った次の瞬間こんな言葉を思い出した。

いつまでも あると思うな 親と金


ハッッ
高校に入ってから口喧嘩ばっかりしてたけどもうママも若くないし嫌いって言っても料理だけは絶品。ママ、私ママのこと大切にするわよとなりました。これを読んだ皆んなも是非大切にしてくれよな。

アタタタター

p.s. 毎日が不安定すぎるけどTwitterに助けられてます‼️2022ありがとうございました!Twitterのみんな体調には気をつけてください‼️😘


p.s.2.  年明け前に出そうと思ってたのに1週間も経っちゃった^_^🤍でも自分で書いた文章読んだら元気でたのでおるおけ^_^^_^^_^
なかのっすーふぁいてぃーーーん!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?