見出し画像

節操がない拙僧

すごく節操がありそうな拙僧が出てきた。
というわけで、BingのImage creatorを触ってみました。
年末からMidjourney→DALL•E2と進歩なく落書きしてきているのですが、なんだか全体的にシリアスな絵が出る感触。

お決まりの「ウーパールーパーの仏像」は弾かれちゃうので、「賢者の石を手に入れたオコジョ」を。

カードゲームなのかな?

続いて国民的ロボットを。

かっこいいぞ。
太らせてみた。太ってるけどイケメン。
耳の有無でこうも差が出るものか。
哀愁が劇場版ジャイアンに通じる

ということで、楽しいですね。
BingChatと同じくただのDALL•E2ではなさそう。この差分が割と楽しいなぁって私は思います。

パッと浮かんでしまった「節操ない拙僧」が頭から離れない。こんなんじゃ明日の修了式に行けない!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?